バルクオムのお試しがたったの500円!とってもお得ですよね

バルクオムが500円でお試しができるって聞いたんです。とってもお得な情報ですが、さらに詳しいことを調べてみました。

☆お試しが500円

正確にお試しというには、ちょっと無理があるかも・・と詳細を見てから思いました。

この500円というのは、スターターキットのお値段です。
公式サイトでのみ注文できる、このスターターキットコースなんですが
実は、その後4か月分も買わないといけないという条件付きの、定期購入のことなんですね。

スターターキットは、約1週間分の洗顔料・化粧水・乳液が届きます。そこに洗顔ネットもおまけでついてきます。

500円というワンコインで始められるっていうことでとても安いというイメージですが、
この500円というのも税別価格なので、実際には500円超えます。

最初は500円でいいかもしれないですが、この1週間分を使い終わるころに、1回目のコンプリートセットが届きます。
このセットが4回続くわけです。

そして、この4回分購入が終わるときに、ハンドタオルと詰め替え用ボトルがおまけでついてきます。
4回分まで購入するというのがお約束なので、解約もそれ以降ということになります。

☆よく考えて注文

ただほど怖いものはない、なんて言いますが、安いものには理由があり、おいしい話にも裏があるというか・・
そうおいしい話ってなかなかないものですね。

もちろん、500円でお試しセットだけ販売していたのでは、製造会社側も損でしょうからね。
それに、自信があるのだと思います。このバルクオムの製品に。

中にはお肌に合わない人もいたかもしれませんが、多くの人が満足していますし、
その品質に対して、不満を上げている口コミもそう見かけませんでした。

なので、品物は良いのかもしれません。
でも、長く続けるかどうかは、また効果を感じるかどうかは個人差があると思うので、一概には言えませんね。

このスターターキットコースも良い人もいれば、負担に思う人もいるでしょうね。

純粋にただ試してみたいと思ったら、化粧水一本から始めたらよいのでは?と私的には思いますね
乳液が気になってたら乳液だけとかね。

それから全体を使ってみても遅くはないでしょう。成長