旦那と犬を2匹連れて、あてもない旅行に行きました。

夏 旦那とわんちゃん2匹を連れて、鳥取県に何か特別に目的があったわけではないのですが、旅行に行きたくなり急遽支度をしてこの間行ってきました。
鳥取県についてお魚と水木しげるロードが有名ということで、お魚にハマっている旦那の希望で最初に境港を探索しに向かいました。

カニが欲しかったねとか他愛もない会話をしながら境港に到着。残念ながら時間も時間だったようで、お目当てのカニはありませんでしたね。
でも市場を新鮮な気持ちで堪能し、水木しげるロードに向かいました。

水木しげるロードはわんちゃんのお散歩にもいいなと思い行くことに決めたのです。
水木しげるロードに到着するとわんちゃんも降ろしてもらえるのがわかったのか、凄くハシャギ始めて喜んでいました。

水木しげるロードはお店に入らなくても、わんちゃんと外で一緒に楽しめて飼い主さんにはgoodな観光スポットでしたね。
ただ私達の後をゆっくり自転車を押しながらついてくる本物の妖怪さんにはびっくりしましたが。
急遽立ち寄った場所ですが、何はともあれ良かったです。

鳥取県の観光を楽しんだ後は泊まる予定さえ立てていなかったので、安いラブホテルを探して宿泊しました。
1日で帰宅するだろうと鷹をくくっていた旦那さんはびっくりした様子でしたが、まだ楽しみたかったのと疲労感があり、
その中での自動車の運転は危ないと思い宿泊にしたのです。
わんちゃんには可哀想でしたが、お部屋には入れなかったので途中途中外にでて様子を確認しながらのバタバタな宿泊となりました。

その後は翌朝出発して、まずわんちゃんに御褒美のご飯をあげて、それから岡山県の大仙によってミルクアイスを食べて帰宅しました。
急遽旅行と決めたので、何の計画もなく旅行に来てしまったのですが弾丸旅行なりの楽しみ方をすることが出来た気がします。
大雪が降り積もり身動きが取れなくなる前に、素敵な旅行を皆ですることができて本当に良かったと思います。http://xn--ickod9ab2d5krdo9n.biz/

旦那と犬を2匹連れて、あてもない旅行に行きました。

彼の入院騒ぎで一時はどうなるか?と思った年末

12月の第一週目の月曜日の夜に、彼が自力で119番で救急車を呼んで病院に搬送されてから2週間になりました。

第一週目の月曜日の夜9時過ぎに、彼からのLINEを呼んだ私は、良からぬ事が起こりそうだと、悪い予感ばかりが頭をよぎっていました。
「どこか腕の良い呼吸器科か内科のお医者さんは知らない?息苦しくて、とても寝られない?」あまりに悲痛ともとれる内容に、私もオロオロするばかりで、その夜は、バイトが終わって家に帰っても、一睡もできませんでした。

朝になって、彼の家に行ってドアノックをしても応答無し。彼がもしらしたら、部屋の中で倒れているかも知れない?そう思いながら、彼の携帯を呼び出したのでした。
電話に出てくれたのは良かったのですが、あまりに息苦しそうに「昨日の夜…、自力で、救急車を呼んで…、病院に搬送され…た。また、落ちついたら…、連絡する…。」
とだけ言われて、電話が切れたのでした。

その日は昼のバイトを急遽欠勤して、一度、自宅に戻って仮眠をしながら彼からの電話を待っていました。
昼のバイトを欠勤した手前、夜のバイトは取り敢えず出勤しないといけないな…。と、思いながら気もそぞろになりながら、睡魔に勝てずに3時間ほど眠りました。
夜のバイト先に向かっている道中の電車の中で、「クリスマスは諦めよう!」そう思って割りきった私でした。

夜のバイトに出勤して、彼からのLINEをマメに確認。
夜の8時半頃、彼からのLINEが届いて改めて安心したのでした。
「入院の同意書に署名をしに息子が来るから、明後日に会いに来て欲しい!」
改めて安心した私は、「彼の力になれるチャンスが到来!」と、言わんばかりに内心喜びました。でも、やはり健康と笑顔が最高の宝!そんなこんなで勃発した彼の入院騒ぎも、あと1日で終わりです。

病名は、「細菌性肺炎」。彼いわく、「もう、毎年のことだから心配しないで欲しい!」と言って、病院にも行かず、市販の咳止め薬だけで治そうとしていたため、
痰が詰まって、咳が止まるどころか、酷くなる一方だったとの事でした。

彼も68歳。肺炎には特に気を付けて欲しいし、気持ちが若い彼で、いつまでも居て欲しいな!
咳も完全に止んで、クリスマスはどうにか、彼と一緒のクリスマスにすることができそうです。人気爆発!?アイム「ブライトエイジ」のエイジングケア効果がスゴイ!

彼の入院騒ぎで一時はどうなるか?と思った年末

やはりクラウドソーシングが最強です。

残念な事が起こってます、それはクラウドワークスに仕事が少ないからです、でもそれ以前にパソコンのタイピングが遅いんです、実に残念です、もっと速くならないとです、遅すぎて困ってます。
iPhone7でのタイピングは確かに速い事は速いのですが、タスクというすぐに課金できる仕事はお金になる仕事が少なくて完全に安い案件が多いのです、それでは全く稼げないのです、バランスよくやらないと意味を持たないのです。

クラウドワークスというのはマッチングサイトというクラウドソーシングです、スマホでもパソコンでも仕事を発注、受注する事の出来る素敵なウェブサイトです、他にも色々とありますがクラウドソーシングは断然使いやすいです。

私はまずはクラウドワークスで文字を使って稼ごうと思っています、それは結構簡単だったりします、インターネット環境にあればいくらでも稼ぐ事の出来る素敵な時代というわけなんです、でも専門性のある事をできればもっと稼げます。

でもそのためにはしっかりとタイピングをしなきゃならないです、さっきアンナのガキと会いました、かなり修行に励んでいるみたいです、二人兄弟です、上がキックトリッカーです、下がハードパンチャーです。頭皮

やはりクラウドソーシングが最強です。

親の遺伝は何割なんだろう?サプリメントは有効か?

私は身長163cm、主人は自称176cmということで、遺伝的に考えたら子供の身長もそこそこ伸びてくれるのかなと、なんの疑いもありませんでした。
実際、長男はクラスでも後ろから二番目の身長で背が高い方だと思います。
でも、問題なのは次男で、いつまでたっても背の順で真ん中あたりをうろうろしているような感じです。
次男は二月生まれなので、四月生まれから始まる学年全体を考えたら、まぁ多少小さくて当然だと思っていたのですが、なかなかその真ん中あたりから脱出することができません。そこで、ちょっと気になったのでインターネットで親からの身長の遺伝は何割くらいなんだろうと思って検索してみたところ、意外にもあまり正確な割合はでていないようで、4割とうたっているページもあれば、親からの遺伝は7割としているページもありました。
そして、検索ページの隣にかならず広告で出ていたのがセノビックとすくすくのっぽくんという商品でした。
そこで我が家ははじめに、セノビックを試してみることにしました。ちょうどその時、お試しキャンペーンをやっていたので、少量を少額で購入して子供たちに飲ませたところ、なんと、たかがココア味じゃんと思っていたのに、子供たちからは まずーい! の一言。びっくりして私も飲んでみると、ちょっと納得。
まずいわけではないのですが、ココアとはまた違った味で、多分、もう少し大きくなってこれが本当に体にいいんだと思って飲むなら飲めると思うんだけどなぁという味でした。せっかく体に必要な栄養素を補ってくれるものでも、味が不評だとうちの子供たちはまったく受け入れてくれないので、とりあえずこの商品は断念。
そして、次にサンプルでとったのが、すくすくのっぽくんの青汁。
野菜嫌いな子供たちにいいかもと思いましたが、上の子は牛乳と混ぜたら飲んでくれましたが、下の子は全く飲んでくれませんでした。
お値段も結構良いので、とりあえず数箱だけを購入し、今はホットケーキに混ぜたりして使っています。
身長を伸ばすのに決定的な方法がコレ!というのがなかなか見つからなく、また、やはり運動と食事、そして睡眠などのバランスが大切なのだろうと思い、未だ試行錯誤途中です。酵素

親の遺伝は何割なんだろう?サプリメントは有効か?

クレンジングランキングで人気なのは?

クレンジングランキングで人気なのはどのメーカーか気になる方は、@コスメのランキングを参考にするといいと思います。

クレンジングランキングだけではありませんが、アンサージュのアイテムも洗顔、化粧水、乳液とどれもそれぞれの部門でトップ10にランクインしていることがおおく、化粧水は長い間1位だったこともあります。

クレンジングも結構人気があり、常にランクインしていますね。

やはりお肌に優しいものが人気の様で、優しいけどしっかりと落としてくれるクレンジングは最高ですよね♪

チェックする時期によるとは思いますが、アンサージュ以外には、

ファンケルのマイルドクレンジングオイル
ビフェスタのうる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
ESTHE21のピュアミルキィフォーム

なども人気ですね。
価格差があったりオイルインやノンオイルなどの好みの問題もあるとは思うので、好みに合わせて選ぶといいかと思います。

まずは気になるものはいろいろと試してみることって大事だと思いますね。二重になりたい

クレンジングランキングで人気なのは?

セノビック、大人が飲んでも効果がある?

セノビックというのは、もともと成長期のお子さんたちのことを考えて作られたものなんですが、大人が飲んではいけないという法はないんですよね。
でも、大人が飲んでも効果があるのかしら?という素朴な疑問に答えてみたいと思います。

☆セノビック、大人への効果

20歳30歳もすぎた大人が、ぐーんと背が伸びるってありえないですよね。^^;
もしかしたら、そういうことを期待する人もいるかもしれませんが、
だいたい高校生くらいで背が伸びきってしまうという感じです。

大人になってからも健康診断などで、身長をはかる機会があり、はかってみると、あれ?伸びた?ってこともありますが、それもせいぜい1,2センチくらいの幅ですよね。
逆に縮んだっていう経験がある人もいるかもしれません。

成長期の子供たちに必要な、骨を作ったり丈夫にしてくれるカルシウムやビタミンD、鉄などが主にセノビックには配合されていますが、
これらの栄養を補給することで、お子さんの身長もぐーんと伸びることが期待できます。まつ毛サプリ

セノビック、大人が飲んでも効果がある?

毛穴の黒ずみができる理由を知らず

毛穴の黒ずみにおすすめのスキンケア化粧品を選んでも効果を最大限いかすことって難しいと思います。

毛穴の黒ずみの原因を知って、正しく毛穴のケアをしてこそ美しい肌を手にすることができます。
原因があって結果があるので(^_^;)

◆毛穴の黒ずみの原因

毛穴に黒ずみができるのは、毛穴に皮脂や汚れなどがたまり、それが酸化してそれが黒ずんで見えると言われています。

毛穴に一度そういったものがたまると、毛穴パックなどでスッキリさせても毛穴が開いたままになり、きちんとケアしないと逆にまた毛穴の詰りをおこし、黒ずんでいくという悪循環を起こすので、かなり気をつけた方がいいのです。

人ってどうしても簡単なもの楽なものを求めてしまいがちですが、黒ずんできたら毛穴パックというのではなく、普段から毛穴の汚れをよく落とせて、そのあとしっかりと毛穴を清潔に防ぐことのできるスキンケア化粧品を使う方が後々のために絶対いいといえます。

アンサージュはそんな毛穴ケアにはもってこいのセットなので、試してみる価値は大いにあるかと思います。ナイトアイボーテ amazon

毛穴の黒ずみができる理由を知らず

低価格が魅力的!

アテニアBBクリームは低価格で購入出来るのも魅力のひとつ。
2,000円代で理想の1本が手に入るとなれば人気が高いのも納得ですよね♪

ムースのような塗り心地で、その感触にハマる人も続出!時間のない朝にもササッと仕上げるのに最高の使い心地なんです。
アテニアは日本の化粧品メーカーなので、日本人の肌色に合った色で作られていて、立体感のある、褒められる顔色が手に入るBBクリーム。

気になっている人は、一度試して損はないBBクリームですよ♪

★アテニアBBクリームの魅力は?

アテニアBBクリーム、人気の高さゆえに様々な口コミを見つけることがありますが、その中で私が気になったのは「崩れにくいBBクリーム」だということ。

BBクリームは時短メイク向きであると同時に崩れやすいものだと思っていたのですが、どうやらこの崩れにくさにも秘密があるようでした。

この崩れにくさの秘密は「ストレッチファイバー」が配合されていること。
肌の動きに合わせて伸縮するストレッチファイバーが、ハリ感を与えて化粧崩れを防いでくれるんです。

頬などのたるみが気になる人も、このBBクリームを使うとピンッ!とハリが出て見た目が若返る!と高評価♪オールインワンジェル

低価格が魅力的!

あの頃の肌を取り戻せ!アテニアBBクリームをお試し体験!

アテニアBBクリームをお試しで使ってみました♪
アテニアBBクリームは色でカバーするBBクリームではなく、血色感でカバーするBBクリーム♪

昔の、肌の悩みなんて全くなかった頃の記憶を取り戻すため、ガッツリ試してみました♪

★2,000円でお試し本品購入!

お試しと言っても、アテニアの直営店が近所にあるわけでもなく、アテニアBBクリームはお試しのパウチなどがあるわけでもありません。
なのでアテニア公式オンラインショップで「はじめての方限定特別価格2,000円」にて購入させて頂きました♪

この価格なら本品を購入してもお試し価格♪
低価格でありながらクオリティは高級ブランドのBBクリームそのもの!との噂のアテニアBBクリームは、本当にそんな実力があるのでしょうか?

思った以上に安くて簡単に手に入る。

商品の使用感としては全く関係のない話なのですが、ネット通販限定のものって意外と手が出しにくいんですよね。
ドラッグストアーなどで簡単に買える化粧品とは違い、住所を打ち込んだり支払方法を選んだり…とそれだけでめんどくさくてマイナスなイメージ。シャンプー

あの頃の肌を取り戻せ!アテニアBBクリームをお試し体験!

BBクリームって使いやすいの??

BBクリームを使ったことがない人にとって、時短が出来ることは知っているけど、結局何が良くてBBクリームを使っている人が多いのかは謎なところ。

そもそもBBクリームは、もともと傷ついた肌を修復するためのクリームでした。ピーリング後などに塗るクリームが、保湿力の高さや再生機能の良さにより下地にもファンデーションにもなるクリームとしてメイク用の商品になったもの。

今販売されているBBクリームは、化粧下地や日焼け止め、ファンデーションはもちろんコンシーラーの機能が全て一つとなったものが多く、メイクの時短を目的とする人や、ナチュラルメイク+日焼け止めの効果だけは欲しい人などがこぞって使っているんです。

塗るだけでベースメイクは全て終わってしまうので、あとはアイメイクなどに集中すれば良いだけ、というのが女性に人気の秘密なんです。

でも、一言でBBクリームといっても膨大な種類があり、テクスチャーの好みや使用感の好みなど、肌に合うBBクリームを探すのは一苦労。
そんな中でも、多数の人に支持されているアテニアBBクリームは「使いやすい」事がとにかく人気なんです。

テクスチャーも特殊なものではなく、ムースのような使用感で伸びはいい。
隠しピンク設計で、顔のたるみやくすみを明るく見せる事が出来るので若返り効果もあり♪

数あるBBクリームの中でも評価が高いのがアテニアなんです。

BBクリームを使うのに、正直数万円もかける必要はないと私は思っています。BBクリームは手軽に時短出来るのがメリット。ブランド名だけで価格が上がっているものに本当にBBクリームの価値があるとは思えません。

実際使ってみた人からも高評価なアテニアBBクリームは公式ショップからの購入でお得に買えちゃいます♪
一度使うと病み付きになる使用感ですよ♪敏感肌

BBクリームって使いやすいの??